SSブログ

令和6年度 うさちゃん教室のお知らせ [未就園児]

 令和6年度 うさちゃん教室(未就園児と保護者様のための2歳児教室)のお知らせ


 令和6年度のうさちゃん教室を、4月より開催します。詳細は、下記の『うさちゃん教室』のご案内 の用紙をご覧下さい


◇ 対象 : 2歳児(令和3年4月2日から令和4年4月1日生まれ)とその保護者で、令和7年度に当園に入園希望の方


 ★ 画像をクリックしてください


2024_うさちゃん.png

 


令和6年度 うさちゃん教室のお知らせについては、三星幼稚園のFacebookページにも記載してありますので、ご覧下さい。


   https://www.facebook.com/sansei.kids.info/


 



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

入園説明会のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。